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社員マナー

当社施工基準をしっかりと身に付け、近隣の方達への配慮を徹底した足場施工。

5つの社員マナーの徹底

manners

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01 電話対応

お電話でのお問い合わせは、平日朝9時~18時まで受け付けております。それ以外の時間は、留守番電話での対応となりますが、 確認次第折り返しすぐにご連絡をさせていただきます。またホームページからのお問い合わせについても同様に確認次第すぐに折り返しご返答をさせていただきます。お電話・ファックス・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

02 現場作業員の対応

近隣の方からクレームがこないようしっかりと対応を考えて正確な環境作りを心がけています。 工事中に近隣の方にご迷惑がかからないように、徹底した安全対策をおこないます。

03 打ち合わせ対応

お客様のご希望日程に添えるように最大限の調整をさせていただきます。

04 近隣住民に対する対応

近隣の方からクレームがこないようしっかりと対応を考えて正確な環境作りを心がけています。工事中に近隣の方にご迷惑がかからないように、徹底した安全対策をおこないます。

05 お見積り・現場調査・手直しなどの対応

施工後の追加工事は別途費用をいただきますが、手直しの場合は御請求は致しませんのでご安心ください。T-styleではお打ち合わせ時に、お客様にご理解いただけるようご提案ができていなかった場合は認め次に同じことが起きないようにスタッフに徹底し提案ができるようにロールプレイングをおこなっております。万が一の事故の場合は保険に加入しておりますので、何かあった場合にも対応をさせていただいております。

T-STYLEの社員教員

Education

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まずは当たり前のことを徹底して習得することからおこなっていきます。
コミュニケーションや人としての印象をあたえる基本的なことを1からしっかりと土台を固めていくことで、次のステップへ上がる土台を固めます。

毎朝の現場での挨拶から始まり、身だしなみのチェック、現場管理に必要なタイムスケジュールの管理や現場状況の把握を人で任せず、先輩方と共に報連相を徹底しておこなうことで、現場でのミスを事前に防ぐことはもちろんですが、コミュニケーションを徹底することで、一人一人の人間力をはぐくみ、育て、ひとり立ちできるような教育体制となっています。

  • 挨拶
  • 身だしなみ
  • 時間厳守
  • 現場の管理
  • コミュニケーション

T-STYLEの社員研修

Training

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変化の激しい時代、社員の成長をサポートする社員研修の役割は重要です。それは、単なるスキルや知識の強化だけでなく、現場での適切な対応・安全管理など、全社員が常に学ぶ意欲を持ち続け、ステップアップをしていく組織を実現することが、研修の目的です。

T-STYLEの社員研修では、若手の育成を重視しています。高い専門性の獲得に加え、自らの仕事に全力で向き合い、現場管理だけでなく、お客様を大切にし、関わる仲間と共に、成長する。
現場で必要となる技術の基礎を徹底して習得し、更に先輩方とともに人間力に磨いていただきます。

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